旦那がクビ⁉ 

旦那が会社をクビ。逃亡から帰宅、これからどうなる。。。?子持ちアラフォーママ

はじめまして そして 自己&家族紹介

昨日からブログを始め、これで3記事目です。


ここで軽く自己紹介させてもらいます。


*私ガンバルママちゃん、アラフォー


*週に3〜4時間ゆるーく働いている兼業主婦。ほぼ専業主婦


*趣味はショッピングに友人との食べ歩き。お酒も大好き。アウトドアも好き


次は家族紹介

*今回の問題を起こした張本人。旦那。私より少し年上。基本働き者で私に優しい。常に子供よりも私の希望を優先させたい。家事、DIY、スポーツと何でもこなす良い人。⇦と思ってかれこれ20年過ごしたのにクビになるような事をするとは…(涙)


*小学生の息子達2人


*ワンコ



こんな感じの我が家ですがこれからどうやって生活していく⁉︎これから子供達にどんどんお金必要よね…