旦那がクビ⁉ 

旦那が会社をクビ。逃亡から帰宅、これからどうなる。。。?子持ちアラフォーママ

旦那無職から抜け出す⁉︎其の2

こんばんは。

前回の続きです。


前職は遅い日でも20時前には帰宅していた主人。新しい職は帰宅は22時頃で、その生活に慣れていない彼は疲れ切っていました。しかし、全ては自分がまいた種。文句を言うに言えず耐えていました。


並行しての転職活動は、中々上手くいきません。オファーがあったと思えば年収がかなり下がるものばかり。一度上がった生活レベルを下げるのは容易ではないと身に染みて感じました。


が、諦めない事が大事!と証明されました。

幾つかのオファーをお断りさせてもらい、望む年収に近いオファーを待ち続け、ついにその日が来ました!!!


前職の年収は聞かれなかったそうですが、向こうからの提示はそれを上回るものでした♬


休日も実は以前は2ヶ月に1日休みがあるかどうかでした_φ(・_・

新しい職場は基本毎週土日休み!週末家にいるのは結婚以来初めて、子供達も毎週家にいる父親に最初は戸惑っていました笑


そんなこんなで、無職から抜け出す事が出来ました〜!めでたしめでたし。


と、終われない事もありまして…


それはまた次回へ続きます!


長々と下手な文章にお付き合いくださいましてありがとうございました。