旦那がクビ⁉ 

旦那が会社をクビ。逃亡から帰宅、これからどうなる。。。?子持ちアラフォーママ

ついに旦那帰宅する!

友人宅に2泊した旦那がついに帰ってきました。


自主的と言うより、前の日に明日帰って私にきちんと説明しないなら私は子供達連れて出て行くと脅したので帰ってきました。


そこで聞いた話はまあショックではあるけれども想定内。

普通の会社ならクビにはならないだろうけども特殊な職種のため確かに残るのは難しいだろうな…と(涙)


そうなったら家族4人ブラスわんこ、どうやって生きていく?私ももっと働かなくちゃいけない。

去年から職場での頑張りが評価され年収も200万近くアップしました。今年も60万以上アップで決定していました(ボーナスの査定アップとかではなくペースアップ等で定年まで下がる事はないと決定事項として伝えられていました)。


節約しなくても余裕な生活が出来る〜。次の車はBMWかレクサスの大きめのSUVにしようかーなんて話してた矢先に無職になる可能性が大で生活にも困るかもなんて不安になるなんて…


無職になる事を怒っているわけではありません。ステップアップや体調不良など理由があって転職したい為なら分かります。が、そんな良い条件の職を失うほどの失態をおかしたバカな旦那が腹立たしいし、情けないです。。。