旦那がクビ⁉ 

旦那が会社をクビ。逃亡から帰宅、これからどうなる。。。?子持ちアラフォーママ

続、旦那がクビになる⁉

長文LINEを読んだ後、嫌がらせのように何度も旦那に電話をするがつながらない。LINEを送るが既読にならない。

 

やきもき、イライラ、不安など言葉で表せない感情に包まれながらも近くに住む母に電話をし、急遽子供たちを迎えに来てもらうことに。まだ電話がつながらないけれども、私は一刻も早く話し合いの場を旦那と持ちたかった。

子供達は翌日は学校登校前に送ってきてもらうことにしました。

 

やっと返信が来たのが夜9時ころ。今日は帰れない。後で電話するとだけでした。

 

子供達を寝かせてから心配した母も駆けつけてくれている中、10時半頃になってついに旦那から着信。

 

電話で聞けたことはLINEに書いてあった内容とほぼ同じことのみ。申し訳ないと思っている。会社には残れないと思う。。。

 

目の前が真っ白になりました。結婚して16年、こんな仕打ちが待っているなんて。