旦那がクビ⁉ 

旦那が会社をクビ。逃亡から帰宅、これからどうなる。。。?子持ちアラフォーママ

寝耳に水!事の始まりは・・・

2月中旬のある日の事です。

 

夜7時近く、子供の習い事のお迎えをして帰宅すると、旦那からの超長文LINEが届いていました

 

読み終わった私は、立っていることもできずに崩れ落ちました。まさに人生終わりかもと脱力しました。

 

内容は、職場外である問題を起こし、それを同僚に見られていたようで会社に通報があった。事実関係の確認で呼び出され、処分が決まるまで自宅待機を告げられたと。

特殊な職場である為、会社存続は難しいのではないかと頭が真っ白になりながらもぼんやりと浮かびました。

 

その他にも私に合わせる顔がないため、友人の家に泊まるからしばらく帰らない。とも書かれていました。

 

さあ、これからどうする私!どう生きていく?離婚する?しない?クビになるのかならないのか?